旧サポーターズブログの記事

【レース】2007シマノ鈴鹿ロード 〜フラッグのある風景〜

最後に、真っ赤なフラッグで力いっぱい応援してくださった
応援団の皆さんのフォトをお届けします!

このフラッグとうちわ。
手にしている応援団の皆さんの表情が
どこか誇らしげに見えたのは気のせいでしょうか?

応援するチームが素晴らしいレースをしてくれる。
その姿に感動したり、勇気をもらったりするから
もっと応援したくなる。

そんな仲間がもっともっと増えればうれしいです!
きっと愛三レーシングの選手も、その声援にこたえてくれるでしょう。

鈴鹿が終わりましたが
今後もまだまだレースは続きます。
9月には昨年総合優勝をおさめたツールド北海道も控えています。

このブログでは、今後も愛三レーシングチームの情報を
写真と文章で出来る限りお伝えしていきます!
どうかこれからも一緒に応援お願いしますね。

今までの3部作を超える長編のシマノ鈴鹿の記事(笑)
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
(最後まで見てくれたひといるんかしら・・・)

懲りずに今回も番外編やりますのでお楽しみに〜〜。(え?)

※追伸 自分が映っている写真で欲しいものがありましたら
    可能な限り送付させていただきますので(メールにて)
    右側のメッセージ欄よりご連絡ください
    (ただし選手の写真などはのぞきます。あしからず!)
    本当はこれ以上、撮ってはいるんですけどね〜〜
    映っていないって言う方、ごめんなさいね・・・