旧サポーターズブログの記事

【インフォ】もうすぐ鈴鹿でございます

ご無沙汰しております。
お暑うございますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近は本業の仕事が充実していて(なんならちょっと楽しくて)
そして、夜は夜とてビリーに入隊し筋肉を痛めつけておりまして
パソコンに向かうものの、頭が働きません。

写真でも撮ってれば載せるぞ〜と気合も入りますが・・・。
あいにく最近はレースにもいけてなく。
更新もままなりませんで、すいません。
カメラにカビが生えちゃうわ!!

・・・

とかなんとか言ってる間に
この週末、25日・26日は
愛三レーシングの地元愛知県のお隣、三重県の鈴鹿サーキットで
「シマノ鈴鹿」が開催されますわよ!

応援グッズがどうの、こうの、といってた頃はまだまだ先だと思ってたのに
もう今週末です。
この調子じゃ、あっというまに冬のボーナスだな。


それはそれでいいな・・・。


・・・

チーム公式HPにも発表されていましたが
今年のアイサン応援団にはたくさんの方から応募があったようで
嬉しい限りです!
去年よりさらにたくさんの方が、赤いフラッグと
新しい応援グッス「アイサンうちわ」をもって応援してくださる。
本当に心強いです。

サーキットを駆け抜ける自転車の迫力は
なんともいえない興奮です!
もちろん、アイサンの選手一番になって!な〜んていう思いもあるでしょうが
今回は、それもあるけど
「ロードレースの魅力・迫力」をぜひぜひ味わって欲しいです。

一緒に大きな声で、フラッグとうちわをブンブンふって
アイサンの選手を一緒に応援しましょうね♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

・・・

そうそう。
応援グッスプレゼントさせていただく皆様、
長らくおまたせしておりましたが
ようやくグッズの準備が整いました〜〜〜!(遅)
本当は鈴鹿に間に合うように、会場に来られなくとも
お家でグッズ持って応援していただきたい、という思いもあったのですが
ギリギリで間に合いそうにありません。

そこでお詫びの印にご希望の方は
うちわに、選手のサインもらってきます!私が責任をもって!
もしかして、どこかの会場で自分でもらうから
まっさらでいいわ!という方は、お知らせくださいまし。

・・・

鈴鹿のチームオーダーが発表になりました。
25日のチームTTは
別府選手、西谷選手、綾部選手、鈴木選手でエントリー。

26日の国際ロードレースは
8選手全員がエントリーされています。

魅せるレース、期待したいですね!
ちなみに私は、両日ともいく予定ですので写真撮ってきます。
うーんと、しばらく撮ってないので撮れるか不安ですが
見に行けない皆さんに様子が少しでも伝わるように、頑張りますね!

そうそう。
盛選手ですが、現在アジア選手権の合宿中です。
大変、しんどいようです。がんばって〜〜!
鈴鹿は合宿の途中で、こちらに戻ってきて参加です。
そしてまた、合宿へ戻る・・・鬼スケジュールです。
みなさん、どうぞ暖かい応援おねぎゃ〜します。

・・・

というわけで、今日はこのへんで。
今日せっかく下がった気温も、週末にはちゃっかり復活し
残暑厳しいようです。
暑さ対策、水分補給万全にして、鈴鹿のレース一緒に楽しみましょう☆