旧サポーターズブログの記事

【インフォ】Jツアー実業団小川

あー、いきなり鼻血がでたので
ティッシュつめながら、お久しぶりですっ!!!(見えんて)

残暑厳しいこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか?
なんだか知らない間に、8月19日は長野県小川村にて
実業団レース(Jツアー)第8戦です。

香港上海からちょっと間が開いてしまいましたね。
久しぶりに愛三レーシングの選手達を国内で応援できるぞ!
っていう感じですね。
この間も選手は、広島に合宿にいったりして
乗り込んでおりましたそうですよ。
愛知の夏は、ほんと堪えますからね・・・避暑ですね。

今回のJツアー小川では、
愛三レーシングの全選手がエントリーされています。

およそ76kmの一般道を走る周回コースで
毎年、過酷なサバイバルレースが展開されるのだとか。
今回は長野だし、近いので行きたかったのですが
今後、鈴鹿や北海道が控えておるので・・・
レース観戦はなるべくお控えの方向です。

現地に観戦に行かれるという方は、熱中症対策を万全にしていただき
熱い声援を送ってあげてください!

先ほど鈴鹿や北海道の話がでましたが
応援グッズ、たぶんもうすぐ発送できると思います。
整い次第後連絡しますので、しばし!お待ちを〜〜〜!

最近はなかなか、レースの写真も掲載できていませんが
今後は、シマノ鈴鹿、ツールド北海道と観戦予定ですので
今後にぜひご期待ください。
私も撮りたくて、うずうずしていますので。
どうぞお楽しみにっ!

Jツアー小川、スタートは11:40です。
熱い応援、よろしくお願いします!