旧サポーターズブログの記事

【レース】シマノ鈴鹿国際ロード 〜アイサン応援団・レース直前編〜

8月26日(日)に三重県鈴鹿サーキットにて開催された
2007年シマノ鈴鹿国際ロードレース。
今回、「アイサン応援団」として募集したところ、
総勢110名近くの方に集まっていただけました。
本当にありがとうございました!!

当日は愛三レーシングチームを支えるサポーターとして
熱い声援をたくさんいただきました。
感謝感謝です!

ということでまずは「愛三応援団編」からスタート!


13:30に応援団が終結!


まずは早速応援グッズをお配りします!


今回用意したのは、「アイサンうちわ」
ジャージの色とあわせたアイサブルーの爽やかなうちわ!
暑い鈴鹿にピッタリの応援グッズです。

裏面には今回出場する8選手の顔写真を掲載♪


そして「アイサンフラッグ」
この目立つ赤のフラッグが応援団の証!
めいっぱい振って応援していただけました!


はい、移動しま〜す!
といった感じで、目印にもなりますよ〜〜。


ん?なんだこのグッズは・・・??

実は、予定外のハプニングで選手を待つ時間が長くなってしまったのですが!
アイサンレーシングのサプライヤー様に
急遽、キャップやタオル、ポロシャツなどのグッズを
提供していただいたんです!

ということで予定外のグッズ争奪ジャンケン大会〜〜♪


レースの前に一試合ですね。


小さい子も参戦!そこはお兄ちゃんが空気を読んで・・・


見事タオルをゲット!でこの笑顔(カワユイ!)


カッコイイキャップをゲット!おめでとうございます!

と盛り上がっていると選手が自転車に乗って続々とやってきた!


一番乗りは別府匠選手。爽やか〜に登場!


廣瀬敏選手


鈴木謙一選手


西谷泰治選手


綾部勇成選手


そして田中監督も自転車に乗って登場!


早速選手と応援団で記念撮影!

赤いフラッグが圧巻ですな〜〜〜〜〜幸せだよね!
こんなにたくさんのファンの方に囲まれてさ〜(混ざりたかった・・・)



さぁまもなくスタートですが
普段のレースと違い、イベント性も高いこともあって和やかな雰囲気です。
笑顔がいいね〜


選手もリラックスした表情ですよ。


リラックス・・・??

さぁどんなレースになりますか!
楽しみ楽しみ!!