旧サポーターズブログの記事

シマノ鈴鹿応援団募集!

ご無沙汰しております。
気がつけば、実業団石川から相当経ってしまいました。
忘れられていないか、心配です。
心配心配。


というわけで
景気づけにお知らせです。


以前このブログで話題になっていた「チームフラッグ」
はい、これ。どーん!

ファンならコレもって応援したいなんて
そんな声もチラホラと聞こえてきてました。
コレにサインが欲しいとかね。
でも、どこで手に入るの?って。


そんなファンの皆さまっ
この「チームフラッグ」が手に入る機会がやってきましたよ!
そう。
8月の「シマノ鈴鹿国際ロードレース」に応援に来てくれたら♪


真夏の祭典「シマノ鈴鹿国際ロードレース」が
8月26日に三重県鈴鹿サーキットで開催されます。
レース当日に応援に来ていただいた方に
「アイサン応援団」の印として、このフラッグを差し上げます。


なおかつ!!


「オリジナル・チームうちわ」これもプレゼントだそうですよ。
初お目見えの「オリジナルうちわ」どんなだろ〜〜?
私、まだ見てないんですよねぇ。
暑い鈴鹿にピッタリじゃありません?
振って応援もしやすいし。ね。

ファンの皆さまの声がカタチになった第一弾。
ぜひぜひゲットしていただきたい!

鈴鹿のレースはチーム8人全員揃うそうですから
「フラッグ」や「うちわ」にぜひぜひサインをゲットしてくださいね☆


・・・


というわけでアイサン応援団募集です。
応募期間は 8月1日〜13日まで。
愛三レーシングチーム公式HPよりご応募ください。


・・・

で。
それだけでもなんなので、
去年の鈴鹿国際ロードレースはどんなだったかな〜って
ちょっとおまけで写真載せてみますよ。


去年初めての試みで応援団を募集したところ
たくさんの方が参加してくださいました。
間近で見るレースの迫力を存分に楽しんで頂けました。

レース前にチームピットにおじゃまして記念撮影。
サイン会も行なわれましたよ。


レースはF1も走るサーキットを逆周りします。

去年は併走の車に乗せていただき
ビデオと一眼レフの両方で撮影しました。
目が回りそうでした。
その模様は地元のケーブルテレビで放送しました。

レースは逃げが序盤に決まりその中には、愛三の選手が2人。

盛選手と、ジョニー!
去年は田中監督も現役でしたね。

   

結果は、盛選手が日本人最高位の3位入賞でした。

   

そういえば花束くれたっけ。なつかし〜

・・・

どうですか?
行ってみたくなりました??
ホントに選手とファンが近くで交流できる場だったなあって思います。

私は去年初めて行ったのですが
お祭りみたいな雰囲気で、とっても楽しかったですよ!
ただ、首からかけてた一眼レフの紐がスコーンとぬけて
カメラを落とした思い出が・・・。
レンズがポーンと飛んで、ご臨終かと思いました。

でも、まだ生きて懲りずに写真撮ってますが・・・。

顔面蒼白な私をかわいそうに思ったのか
周りの方がいろいろ拾ってくださったのを覚えてます。
ありがたや。
観客の皆さんもとっても優しい鈴鹿のレースです。


というわけで?


ぜひぜひ「アイサンフラッグ」「オリジナルうちわ」を
ゲットしてください!
そして、現地で一緒に応援楽しみましょう♪