旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツアーオブ香港上海

明日29日から8月4日まで
「ツアーオブ香港上海」が開催されます。
延期になっていたレースです。

愛三レーシングチームは金曜日に中部国際空港から出発し
無事香港に到着しました。
「とってもいいホテル」だそうです。うらやますい。
リラックスしているようです。
うんうん、いいことです!

さてさて
今回のレースに出場するのは以下の6名です。

西谷泰治選手  廣瀬敏選手 

別府匠選手  綾部勇成選手 
  
盛一大選手  石田哲也選手


先日のツールドイーストジャワに続き海外でのレース。
インドネシアでは、帰ってきてからね
お腹の具合がね大変だったみたいなんで。
今回は、環境的にはいいんじゃないですかね。
どうでしょう。

第1ステージは9:00から。
去年の第4ステージと同じコース、60キロだそうです。
しかし公式HPはどこにあるんすかね?
選手からの情報頼みで、心もとないですが
出来る限り、情報をお伝えしていきたいと思います!

・・・

自転車界では、色んな悲しいニュースが飛び交っていますが
これまでと変わらず、日本で頑張る選手の魅力をできるだけ伝え
日本のロード界を盛り上げていきたいと思ってます。

というか、頑張る選手がいる。
だから応援したい。
ただそれだけで
クリーンだから、不正がないから、そういうんじゃなく
どちらがいいというわけじゃなくね。

ここはいつもとな〜んにも変わりません。
いつもどおり、国内で海外で精一杯頑張る愛三レーシングの魅力を
発信していきます。

特に今後は、北京オリンピックの日本出場枠の獲得に向け
ポイントゲットを目指します。
そうそう、去年愛三レーシングはこのツアーオブ香港上海は
チーム総合優勝でした。
さあ、今年はどうなりますやら!

今回も皆さんのアツイ応援よろしくお願いします!!
このブログ、結構関係者も見てますので〜〜
応援、ラブコール、なんでもカキコミよろしく!!