旧サポーターズブログの記事

【レース】Jツアー実業団石川 レース前風景

いや〜どうもどうも!
お疲れ様です。

土曜日早朝に愛知を出発し、
チームに同行させていただき福島県へ。
Jツアー第6戦、実業団ロード石川に行ってきました。

今回は日本列島に台風直撃!というコンディションでしたが
当日は、暴風雨とはならず、レースは予定通り行なわれました。

本格的な雨の中撮影しましたが
周りの皆さんの二言目は「全日本に比べれば・・・!」

帰り道、霧がでても「全日本は・・・」で万事流される。
よっぽど大変だったってことが
身にしみてよ〜く分かりました!

だからきっと
たぶんたいしたことない雨だったんですよ、あんな雨。
やっぱり人間、最悪なことを経験しておけば
多少のことは怖くない、ってことでしょうかね?(笑)
ちなみにチームの地元の愛知県は、朝から各種警報が出てました。
行きも帰りも、台風直撃は避けられ、ほっとしてます。

そんなこんなで
愛三レーシングを中心に、今回もレースフォトをお届けします。

・・・

まずは、レース前の風景から。
スタート前はわりと小雨。

アップする廣瀬敏選手、西谷泰治選手

オイルを塗ってます

石田哲也選手

鈴木謙一選手がアップ中

盛一大選手

綾部勇成選手


会場に着いたのは、10時スタートの一時間半くらい前。
選手、スタッフそれぞれに
レースに向けて準備準備です。

でもわりと和やかな雰囲気。
他のチームの選手が尋ねてきたりね(番外編もミテネ)

・・・

さ〜そろそろスタートです。
いきますかい!


秋山英也選手

忘れ物はないかい?


はりきってこ〜!!