旧サポーターズブログの記事

【レース】Jツアー実業団石川 レースフォト

レースは、自転車の名門学法石川高校前をスタートし
パレード走行のあと
13.6kmを7周するコース。

2周回目。
愛三西谷選手、シマノ狩野選手、アンカー三瀧選手が先頭

後続のメイン集団

ラバネロの選手

メイン集団の愛三鈴木謙一選手

愛三 廣瀬敏選手

自然豊かな山道を走りぬける

シマノ狩野選手は常に先頭をキープする

NIPPOコルナゴ 真鍋和幸選手の力走

ケンケンがんばれ〜〜〜!


しかし、雨です。


5周回目。
アンカー飯島誠選手が単独で飛び出した!

はげしい雨の中、先頭を追う。
15名ほどのメイン集団。

ケンケンが少し遅れ始める

廣瀬さんがんばれ〜〜〜!!

ゴール地点は小高い坂の上。
ゴールから周回を見渡すと、先頭数人が最後の競り合い。
アンカー田代選手が抜け出したのが見えた!ゴールまで爆走。
真鍋選手、あと少し届かず・・・。

この後目の前を通り抜けた田代選手が
険しい顔で吐き捨てるように「だー!」って言ったのが印象的でした。

ちなみに
そんな田代選手のサイトでのレースの様子はコレ。
http://www.tashiroyasutaka.com/

そして惜しくも2位だった真鍋選手のはコレ(笑)
http://ameblo.jp/manabe-kazuyuki1970/entry-10039924210.html

愛三レーシングは鈴木謙一選手の15位が最高位でした。

今回は行きも帰りもチームとずっと一緒だったので
自宅でレースがどうなってるの〜??と思って結果を待つのとでは
全然違った気持ちで、レースを体感することができました。

レースの結果はでませんでしたが
コンディション、気持ちなど、色んなことが作用して
それぞれ本当に色んな思いがレースの場に集まってくるんだなぁと感じ
これからはまた、違った気持ちで応援できそうです。

ジョニー監督、メカニックさん、雨の中お疲れ様でした。