旧サポーターズブログの記事

【インフォ】実業団石川

ご無沙汰してます。
イーストジャワの後、別府選手にインタビューしたのですが
私事が立て込んで、なかなかアップできず。。。
すいません。

インタビューに行った日、久しぶりに皆に会いましたが
日焼けしまくってて、元気でした!(ヘンな日本語?)
帰ってきてしばらくしてからなのに
お腹壊してる人もいましたが・・・。
ん?元気っていうのか?

なんでも向こうでは、シャワーがなくって
水浴びしかできなかったとか
食事がやばかったとか、
朝晩は結構寒かったとか、
ローラーでトレーニングしてるケンケンとそんな話もしつつ。


・・・


さてさて
台風が上陸か?なんて感じですが
日曜日は実業団レースです。福島県石川町にてJツアーでございます。
明日早朝より、愛知を出発します。
ワタクシも、行きます!

現地でお会いできるかたはいますかね??楽しみです。
天候が心配ですが、全日本よりはマシでしょうから(笑)
一緒にレースを楽しみましょう!

観戦にいけないよ〜という方
なるべく様子が伝わるように、頑張って撮ってきますね!
楽しみにいていてください。

は〜いまから準備です。
朝起きられるかなぁ。。。