旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツール・ド・イースト ジャワstage5(最終)

7月4日から今日まで行なわれた
「ツール・ド・イーストジャワ」は無事終了しました。

本日最終日、クリテリウムが行なわれ
綾部選手が4位、盛選手が7位と健闘!
ステージ優勝を狙いましたが、惜しくも集団ゴールでした。
でも、すんごいがんばったよ〜〜(泣)
秋山選手は30位、別府選手は51位という結果。

集団ゴールでタイム差なしのため
別府選手の総合順位は変わらず、5位となっています。
アジアンリーダーはタイム差19秒のまま、届かず!

とにかく、オツカレサマでした。
帰ってきたら、色々話を聞きたいと思います!

・・・

ところでこの週末は、
イーストジャワに出場していない
西谷選手、石田選手が
愛知県新城市で開催された「ツールド新城」に参加していました。
会場で会えたよ〜という方、いますかね〜?
今日は天気も崩れず、自転車を楽しめたのではないでしょうか♪

・・・

イーストジャワも終わりましたがもうこの週末はレース!

今度は「Jツアー第6戦 実業団石川」です。

今回のレースは、観戦・撮影に行きます♪
久しぶりに選手全員揃ってレースするとこが見れそうなので
とっても楽しみです。
天気が良いといいのですが・・・。

6月はひとつもレースにいけなかったので
写真もちゃんと撮れるか・・・軽く不安です。
が!
選手の皆さんの魅力が少しでもお届けできるような
そんなフォトを頑張って撮ってきたいと思います。

お楽しみに♪