旧サポーターズブログの記事

【レース】TOJ東京スタート前

いやいやいや〜!

TOJも終わって、日常が戻って参りましたが。
皆さま、ちゃんとついてけてますか??

ん?ついてけてる?
あ、そう。
あ、着いていけてないのは、私だけ??(笑)
そうか…。


しかし。
終わっちゃいましたね。
なんか、寂しいです。


・・・で!

そんなみなさまの方のために、
そして、観にいけなかった方のために、
ツアーオブジャパン東京ステージの模様をお伝えしようでは
ありませんか!(おおげさな)

南信州ステージに続き、今回も3部作でお送りします。
もちろん、今回も「番外編」あります!
あの選手、あのヒト、このヒト、撮ってきました!
あ、番外編は、明日くらいでいいですかね・・・。


しかし、東京に自転車は映えるなぁ。
まずはスタート前の様子からいってみよ!

うわー。一年ぶりだ。
ここから、ロードレースにはまったのさ。
ちくしょー!テンションあがるわ。
本日もやたら、いい天気です。首から腕から完全防備で挑みます。

やっとやっとの最終日。
ここまで、戦ってきたアイサンの6人。
左から、西谷選手、盛選手、鈴木選手、別府選手
秋山選手、綾部選手。カメラ目線でありがとう☆

鈴木選手(ケンケン)いい顔しとる

 ※たまに名古屋弁がでますがお気になさらず

秋山選手。22歳の肌は今日もツヤツヤだがね

次々とサインを求められる別府選手
皆さん、ポストカードもらいましたか?
新バージョンですよ!


綾部選手
ここはヨーロッパかと思いました。美しいんですけど。


ここにもオトコマエいました。


和やかな雰囲気の中、マッサーお仕事中

三船選手が来たよ
「おい田中、なんかクレ!」って。
なんか、もらって帰ってました。

ちなみに、去年。
スタート直前まで観客に混じって
あたしのカメラを横取りして、他の選手撮ってました(初対面!)
そのときから、ワタクシのハートわしづかみです。
(モチロン今もです。)

チームカーとジョニー


たくさんのファンの方が来て下さる中、
とってもかわいいお客さんが来てくれました!

西谷選手にサインをもらって・・・こんなかわいいプレゼントをくれました。
自分で折ったのかな?
私がもらったんじゃないのにね、すごく嬉しかった!
こうやって選手達は、
子どもたちに夢を与えているんだなぁって。
それは、東京ステージ以外で感じたこと。
子ども達の目はキラキラして、誰よりも自転車レースを楽しんでた!

もらったプレゼントに「いいな〜」と盛くん。
西谷選手に預かっておこうか?と聞いたら
「後ろのポッケに入れて走ります」って言ってました。
そうだよね、すっごく力になるよね!


さあ、そろそろ時間です。


いきますかい!


さわやかに!
そんなキミが、ダイスキだ!


この続きはTOJ東京 レース編で!