旧サポーターズブログの記事

【フォト】TOJ東京 番外編

どうも〜!
TOJの余韻もそこそこ冷めてきた水曜日。

絶妙のタイミングで、番外編をお届けだいっ!

愛三レーシングがお好きな方は、
ぜひTOJ観戦リポートでお楽しみいただくとして。

ここでは、せっかく東京さ行ってきただ〜〜という
いなかっぺの名古屋弁使い(私、管理人)が
東京の街を駆け抜ける、選手達を撮ってきましたので
またまた大公開いたしたいと思います。

他のチームも見たいがや!
そうでしょう、そうでしょう。そんな方もいらっしゃるでしょう。
今回はあえて、ミーハー目線でいってみます☆

どうぞ最後まで、お楽しみください。


・・・


まずは、スタート前の風景から〜〜
人だかりの中、まんまと撮られた選手はこの方達。


ブリジストンアンカー 田代恭崇選手。引き締まった体と超小顔。美しいね。

NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダ
(だから長いっつーの)福島晋一選手

その弟。福島康司選手はいつも笑顔じゃ!

シマノの山本雅道選手
どうしても奥田民生に見えて仕方ない。そんな私は民生ファン。

新城幸也選手。やるぞ〜って感じがフツフツしてる感じ

シマノの野寺選手。実は同い年(たぶん)

オイラの尊敬する栗村タンがおりました


大井埠頭まではこの方のご両親に乗せていただいて。
本当に感謝です。

公の場で初お披露目?匠Tシャツじゃーん。
ファンクラブでしか手に入らないらしいじゃーん。
かわいいよね!


・・・

レースだよ。

逃げるよ〜

曲がるよ〜

ミヤタだよ〜〜

逃げまくりの福島コージーと新城選手
敵ながら、ちとカッコヨス・・・

だって逃げるから〜
撮っちゃうじゃんね。
飯田も逃げるし。だから撮るし。なんだよちっくしょお!(笑)

ミヤタの増田成幸選手。
私の中で、急上昇(みんなもそう?)
ブログがかわいいんだよね。書いてる内容が等身大で。
んで、どんどん強くなってる!


ワンカンポ〜。トラック世界チャンピオン。
去年の大阪ステージ優勝。今回はあんまり目立たなかったようですが
やっぱ存在感ある〜


アンカーの飯島誠選手
これまたブログがかわいい。あのお姿とあの文章。奥が深いでございます。


ある方の影響で、この方を撮らずにいられないわけです。

ミヤタの柿沼章選手でございます。
ブログでは、経験からくる含蓄のある言葉が毎回しみますね。
私が観戦にいった飯田、そして東京。
どちらのレースでも逃げに乗った柿沼さん。撮ります、撮りますとも〜〜!
そしてサングラスをはずせば、目じりの笑いシワ好きの管理人ツボを刺激。
 

やばい。
皆さんステキすぎて方向を見失ってきた(笑)

過酷な7日間のレースが終わり、ゴール後の選手たち。


笑顔・・・まぶしい。あ、ここにも目じりシワや・・・。
そうそう、野寺選手が「くりらじ」でトークしてますよ!
http://cycling.c-radio.net/ レベイユマタン というコーナー

アンカー 田代選手
日本人最高位の総合7位。おめでとうございます!

シマノの狩野智也

個人総合優勝のフランチェスコ・マシャレッリ(のはず・笑)

最後はやっぱ、これ載せとかきゃでしょ!


新城幸也選手のゴールシーンです。
このあとガッ!って。
こぶしガッ!って目の前で。もう鳥肌たつし!


みなさま、ほんとオツカレサマでした!
今年のTOJ、最高に楽しかっ・・・


・・・あ。ごめん。


ジョニーが通るって。そこどいて〜〜。


で!

で、ですよ。
女ハシモト約束は果たします。(あ、名前暴露)  

忘れちゃいませんよ!この方ちゃんと撮ってきました。
ニッポメイタンの岡崎和也選手にございます!

ヨーロッパを思わせるオトコマエです。
でもやっぱり、前のジャージのが似合ってる・・・(また言ってる)

いろんな選手を撮ったと思ってたけど偏ってんなぁ〜(笑)
すいません、もっと精進しますゆえ
今後に乞うご期待!


ところで。


レースに一回いくと、だいたい400〜500枚くらい写真を撮ります。

で、帰ってきて
全部見ながら、写真の番号の横に名前とか特徴を書き込んでいって
使う写真を絞り込むんですよね。

こんな風に。


これ結構大変なの。
とにかくいっぱいあるから、写真。

ところで。 


学生時代。
お昼ごはんの後って、
ものっそい眠いですよね。
ね?
ノートとってても、なんかウトウトしちゃったり。
ね。あったよね。そんな経験。


でさ。
眠いときとき書いたノートってさ
とんでもないこと、書いたりしちゃって。
見たこともない文字とか、とんでもねぇ言葉とか!

あったよね?ね??


で。

・・・秋山ジュンジ?! 


誰だよ??

秋山ジュンジっって、誰なんだよっ!
(浮気を見つけた彼氏風に言ってみました) 


この前高田ジュンジのDVD見たから?
んなわけない?

あーびっくりしたがや!

ちなみに88番の写真は普通の秋山ヒデヤでしたけど。
このこね。


・・・


ね。
そういうことで。
眠いときはさっさと寝ましょうということで。

ちがうか(笑)

しばらくレースないよ〜ということで
次回は何か企画でもやりますかな。

お楽しみいただけましたでしょ〜か!
では皆さま、またここでお会いしましょう☆