旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツールド熊野!

明日11日(金)から13日(日)まで開催される「ツールド熊野」
愛三レーシングチームの正式なスタートリストが発表になりました。
※公式サイトに掲載されているものは決定以前のものなのでご注意を!

まずは選手紹介から。
ゼッケン番号順です。


41 廣瀬 敏 satoshi HIROSE
 

42 綾部 勇成 takeaki AYABE
 

43 盛 一大 kazuhiro MORI
 

44 西谷 泰治 taiji NISHITANI
 

45 石田 哲也 tetsuuya ISHIDA
 

46 別府 匠 takumi BEPPU
 



監督    田中 光輝   mitsuteru TANAKA
メカニック 大原 満   mitsuru OHHARA
マッサー  赤星 太朗   taro AKAHOSHI


以上6名、スタッフ3名で戦います。
皆さん、顔覚えました?覚えてね!!

なかなか面白い布陣だと思います。
3日間のロードレース、どんな展開になりますやら!!

そういえば今回の熊野、
盛選手は今シーズン初めてのロードレースになりますね。
トラックではワールドカップや世界選手権でバンバン走ってましたけど!
どうでしょうか?
綾部選手、別府選手の落車のケガも回復してきたようですし。
楽しみです!

選手、スタッフは、本日昼過ぎに現地に無事到着し
調整を行ないました。
どんな思いで、明日からのレースを迎えるのでしょう。
一番はケガなく、そして楽しく力いっぱい戦ってほしい。
そしてそして、あわよくば!チーム勝利の報告が聞きたいですね☆
いや、聞けると信じてます。


皆様の応援が選手の力になります。
今回も精一杯の応援、よろしくお願いします!

なお、このブログでは、
レースの結果や状況が分かり次第お伝えしていきます。
※今回の熊野は現地にいけません。とっても残念!

ツールド熊野公式サイト
http://www.rifnet.or.jp/~nspk/tourde/framepage4.html