旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツールド熊野stage1

あああああああああ。
結果です。


結果速報
1 鈴木真理 (チームミヤタ)
2 綾部勇成 (アイサン)
3 辻 善光 (マトリックス)
4 大内 薫 (スキルシマノ)
5 三船 雅彦(マトリックス)
6 角 令央奈(鹿屋)

最後は集団ゴールだったようです。
総合リーダーは鈴木真理選手。
※栗村監督ブログ速報

・・・

11日から13日まで開催されている「ツールド熊野」
愛三レーシングチームは、なかなか強烈なメンバー6人で
参戦しております。

さてさて。
文字だけではなかなか状況も分かりませんでしたが
チームから、レースの様子を聞くことが出来ましたので
第1ステージの模様を
かいつまんでお知らせしたいと思います。


今日のレースに関しては、
ほとんど集団のまま展開しましたが
アイサンがレースをコントロールし、
チームの総合力を見せ付けた感じだったようです。
表彰式ではなかなか、ステキなコメントもでたようで(笑)

上位の顔ぶれを見ても、なかなかに面白そうだったことが
伺えますよね!

愛三レーシングとしては
いやぁ!いい滑り出しではないでしょうか?
明日は、リーダーチームのミヤタが
レースをコントロールしていく感じになるかと思います。
やっぱりステージレースは、面白いですね〜〜☆


選手皆、調子はまずますといったところのようですが
ここで、残念なお知らせがあります。

西谷泰治選手が、レース中盤で起きた落車に巻き込まれ
レースリタイアとなってしまいました。
大切で強力な戦力が失われたのは、かなりかなりかなり痛いところです。

ケガの状況ですが、太ももに腫れがあるものの
大事には至っていない負傷とのことです。


明日は三重県熊野市を舞台とした124.2キロのコース。
山岳メインとなり、
台湾の落車でなかなか調子を取りもどせなかった
別府匠選手を中心に、レースは大きく動くと予想されます。

本来のチームワークを如何なく発揮して、
最後の最後で表彰台の真ん中にあがってくれることを願ってます。

引き続き、応援よろしくお願いします!!

【第1ステージ結果】
1  鈴木 真理        チームミヤタ
2  綾部 勇成        愛三工業レーシングチーム
3  辻  善光        マトリックス
4  大内 薫         シマノレーシング
5  三船 雅彦        マトリックス
6  角 令央奈        鹿屋体育大学
7  小室 雅成        Team Comrade Giant
8  Mark Burns    マルコポーロ
9  Kyle Marwood  ニッポコルナゴ
10 辻浦 圭一        ダイハツ・ボンシャンス飯田


25 廣瀬 敏         愛三工業レーシングチーム  
66 盛 一大         愛三工業レーシングチーム  
67 石田 哲也       愛三工業レーシングチーム  
74 別府 匠         愛三工業レーシングチーム
DNF 西谷 泰治