旧サポーターズブログの記事

【フォト】チャレンジ番外編

真剣でかっこよくて、鋭い目をした選手たち。
いつものあの人のおちゃめぷり(笑)
どうぞ心ゆくまで、お楽しみくらさい。



  
廣瀬敏選手。
あまりにもかっこよかったので。はいすいませ〜ん。

綾部勇成選手。
クールビューティの中にアツイものを見ました。感動ありがとう。

別府匠選手。
はやく元気になってくれ〜〜

ケンケン。あ。鈴木謙一選手。
みんなケンケ〜〜ン!って応援した?

中身は立派な金髪でしたよ。秋山英也選手。
てか、卒論のテーマは「栗を乾燥させる方法について」
てか、それを王将で告白。未知なる存在…。

石田哲也選手。
今回はちょっと残念でしたが、次は…次は…たのむよ!


 ボトル洗い中…おじゃましてます。


ジョニーの前髪。だ〜い公〜開!
観戦初心者のジョニー(だってずっと選手だったんだもん)
どこで見たらいいやらで、ミヤタの栗村監督についていく…。
「師匠!」って呼んでた…。
栗村監督が動くと「あ、移動しますか?」って言ってた…。
餃子くれてありがとお☆

はい。というわけで。
ここからはあのひとフォトです。

そう

コノヒト。西谷泰治選手。


今回は特別に、愛三レーシングチームジャージ 2007年の
新作コレクションをお届けしています。

  
           モデル taiji NISHITANI(売り出し中)