旧サポーターズブログの記事

【インフォ】トラック世界選結果

4月1日まで開催されていた「トラック世界選手権」
愛三からは盛一大選手が代表として参加。
ワールドカップのポイントレースでの成績で
出場枠を確保したわけですが
直前で2つあった出場枠が1つに減ってしまい
盛選手はポイントレースではなく、スクラッチ競技に出場となりました。

3月30日に予選、決勝が行なわれました。
予選では、2位の好成績で通過。
これは期待できる!という気運に包まれました。
しかし、その日の夜の決勝で痛恨の落車にあい
リタイアを余儀なくされました…。

本人はかなり調子がよかっただけに残念な結果となってしまいました。
状況など詳しいことが分かりましたらまたお伝えします。
なんらかのコメントが聞けると思いますので。
皆様からいただいた応援の声、必ず伝えますね。
本当にありがとうございました。

まもなくスペインより帰国します。
帰国後は、4月中旬に静岡でチーム合宿があり
ロード選手としてチームとともに戦う準備に入ります。

引き続き応援宜しくお願いします!

・・・

チャレンジでの西谷選手との会話。

管理人 「なんかさー盛くんいないとどうもねー」
西谷  「そうなんすよー。なんかねー」
管理人 「ねー」
西谷  「さみしいっすよねー」
管理人 「ねー・・・元気かなぁ」
西谷  「やっぱ寮生活っていかんすよ。」
管理人 「なんでさ」
西谷  「だって1人でも欠けると寂しさ増すんです」
管理人 「そんなもんなの?」
西谷  「そんなもんっす」

ということです。
盛ちゃんがいないと寂しいんだって。西谷先輩は。