DEAR SUPPORTERS

総合リーダー浮上の綾部選手 コメントと写真届きました!

0126finish1
photo.Yuko.SATO http://www.cyclowired.jp


綾部選手のコメント
今日は前半抑えめでスピードはそれほど速くなかった。雨が降って路面が濡れていて最初の下りでかなり滑り危険を感じたので慎重にいった。最後は間が空いてしまったが追い付き、その勢いでスプリントした。
ゴールしたときは勝ったと解らなくて、後からガッツポーズしました(笑)


めちゃくちゃ嬉しいです。
UCIレース、しかもオークラスで勝ったのは本当に嬉しい。
関係者の皆さんも喜んでくれて、アジアの誇りだと言って頂けたのも嬉しい。
チームは大会二週間前に現地入りして準備をしてきたから、その甲斐がありました。
明日はゲンティンですがしっかりと集中して、下から上まで全力で上るだけです。全力でがんばります。


レースの詳細はリポートでお伝えします。しばらくお待ち下さい。
ライブ映像で綾部選手のインタビューを華麗に通訳してくれた、
スタッフのNanaさんからも写真が届きました。!


Ltdl_2011_1803


Ltdl_2011_1832


Ltdl_2011_1848


Ltdl_2011_1879


Ltdl_2011_1893
photo:Nana WATARAI

コメント(4)

わ~~やったね。\(^o^)/
おめでとう!!
残りのステージに向けて、更に大きな元気玉飛ばしますよ!

やった!最高だ!!

綾部キャプテン最高の笑顔です!!
僕らオレンジジャージ仲間も大興奮です♪

やったねぇ!おめでと!!!
ユーチューブで見た表彰式の動画、流し目が渋いなあぁ。

コメントする