DEAR SUPPORTERS

撮影は無事終了。

8日は朝から色々な撮影関係を行い全て無事終了しました。午前中はトレーニング風景を、午後はチーム写真の撮影を行ないました。この時期半そで半パンは大変厳しかったと思いますが、選手全員笑顔でがんばってくれました。この様子は近日公開しますね。


中島選手アイサンジャージの全貌?もお披露目しますのでお楽しみに!
Nakaji_2


夕方からは、初めての試みとしてUstreamによる動画配信を行いました。手探り手探りのトライアル配信だったので、あまり大々的に告知できなくてすいませんでした・・・。思わぬ愛三レーシングのオフモードが垣間見れたとの感想も頂きました!こちらは綾部選手、品川選手、福田選手、中島選手、別府監督が出演しました。なんとかできることは分かったので、また色々とチャレンジしていければと思います。

コメントする