DEAR SUPPORTERS

ランカウイ事前合宿リポート(1/19)

23日から始まるランカウイに合わせ現地マレーシアで事前合宿を行なっている愛三レーシング。後続スタッフも無事合流し合宿も大詰めを迎えています。


ランカウイ事前合宿リポート(1月19日 マレーシア ランカウイ島)
photo.text:Nana WATARAI

合宿も後半に入り、田中(ジョニー)GMと太朗マッサーも昨晩到着、チーム全員そろいました。風邪気味だった品川選手も昨日今日と皆と一緒に全ての練習をこなし回復してきているので一安心です。


田中GM、赤星マッサーも無事合流
Ltdl_2011_843


今回のランカウイ合宿、練習中心の生活ではありますが、頼みの太朗マッサーが合流するまでの間、近くのマッサージ店でお世話になりました。毎日ではありませんでしたが、足マッサージやらタイ式マッサージやらオイルマッサージやら、選手もそして実はスタッフも疲れた体を癒していただきました。マレーシア人や中国人のマッサージ師さんがいらっしゃいましたが、マッサージ店には行く前に予約の電話を入れました。何度もお願いしたのですっかり常連さん。電話で「ハロー」というだけで「Nanaか?今日は何時に何人だ?」と言われました。太朗マッサーを連れていってあげたいところですが、もうそんな暇はないでしょうか・・・。


そして練習中は、毎日牛に会ったり、猿に会ったり、犬に会ったり。昨日の練習ではエビに会いました!ここは海老の養殖場なんだと思われます。


なぜかEBIちゃんです
Ltdl_2011_647


そして練習前にホテルにいた中国人の女性から「すみませーん!シャシンお願いします!キャーっ」(英語でしたがこんなニュアンスです)

「ドウシヨウ!ハンサムボーイと写真嬉しい!!!」

こんな調子で記念写真を撮りました。
また、苦しい練習の途中の休憩ポイントは海が見える場所を選んだり空港の滑走路の横にしたりと、うまくリラックスしながら順調に合宿のメニューをこなしています。


記念撮影です
Ltdl_2011_603


※じーなかメカ込みです
Ltdl_2011_604


Ltdl_2011_638kul


Ltdl_2011_88810


Ltdl_2011_908


クアラルンプールからは主催者の方々が続々ランカウイ入りされています。ホテルのロビーや、はたまたいつも練習で通る道路までツールドランカウイ化!されてきています。いよいよ大会が始まるんだなぁと思うと同時に、自分たちだけだったのが終わってしまう寂しさみたいな不思議な気持ちが湧いてきます。去年のコタバルの時もそうだったのですが、それだけチームでまとまって合宿ができているという証拠なのでしょうか。

とはいえ感傷に浸っている暇はないので、いよいよここから。遠い日本からの皆さんの応援がチームの力になります。よろしくお願いします!
出来る限りチームの様子をお伝えできればなと思っています。


街中もホテルもランカウイ仕様に!
Ltdl_2011_609tdl


Ltdl_2011_914


Langkawi2011
ツール・ド・ランカウイ2011 特設ページ

コメントする