DEAR SUPPORTERS

第2ステージ速報 西谷泰治惜しくもステージ2位!

本日行なわれたツアー・オブ・ハイナン2010(UCI2.HC)第2ステージにおいて、愛三レーシング 西谷泰治選手がプロツアー選手に挟まれてのステージ2位!50名くらいの集団ゴールだったようです。しっかりチーム体制が機能した結果です。レースの詳細は後ほどリポートでお伝えしますのでお楽しみに。


第2ステージ リザルト
1.IGLINSKIY Valentin (ASTANA)
2.NISHITANI Taiji (Aisan Racing Team)
3.WALKER Johnnie (FOOTON-SERVETTO)


西谷選手のコメント
今日のチームの働きは完璧でした。バラけた時に3人前に乗れたしラスト1Kmの綾部の反応も。後は勝つだけでした。自分の力が及ばずの2位。自分としては失敗だけど、まだ今日で終わりじゃないので残りステージも頑張ります!チームは完璧でした!


現地からの画像です。臨場感で。
20101012145614


20101012151739

コメントする