DEAR SUPPORTERS

ツアーオブハイナン2010 stage9速報

本日最終日を迎えたツアーオブハイナン第9ステージは、最長の222.5kmのレースが予定通り行なわれました。
途中逃げがあったものの今日も集団でのスプリントとなり、昨日ペナルティをもらいステージ優勝を逃したスキルのケニー選手が執念のステージ優勝をもぎ取りました。
愛三勢は西谷泰治選手がステージ5位に入り最高位。目標のステージ一勝は達成できませんでしたが、日々過酷な状況の中今できるパフォーマンスをチーム一丸で発揮してくれました。


今日はレース後閉会式などがあり、また明日も朝から帰国移動のため、リポート・写真など最終日の詳しい内容は後日掲載させていただきますことをご了承ください。


レース期間中はたくさんのご声援を本当にありがとうございました。
次のレースは、ツアーオブハイナンと同カテゴリとなるHCクラスのワンデーレース「ジャパンカップサイクルロードレース」です。今年は土曜日にもクリテリウムが開催されるなど、例年にない白熱した2日間が栃木県宇都宮市で繰り広げられることと思います。チームからの正式な出場選手については近く発表いたします。
今シーズンも残すところあとわずか。ハイナンでの反省や手ごたえ、そして悔しさをジャパンカップにぶつけてくれることでしょう。どうぞご期待ください!

コメントする