DEAR SUPPORTERS

イーストジャワを終えた選手のコメント

昨日20日に最終日を迎えた「ツール・ド・イーストジャワ」。3日間の戦いを終え選手たちのコメントが届きました。
次のレースは広島県中央森林公園で開催される日本一のタイトルをかけた「全日本選手権ロード」です。
同じ日曜日には、西日本実業団も行なわれていました。西実のリポートは後ほど・・・。
タイトル連覇に向け、チームは最後の調整に入ります。


品川真寛選手
初日に先頭グループにいられれば良かったとはいえ、10位にはいれたことで2日目、そして特に3日目は皆に助けてもらって結果を出すことができました。
秒差の争いだったのでうまくいって結果UCIポイント獲得という結果が残せて良かったです。応援ありがとうございました。


別府 匠選手
初日は登りは前で超えたのに置いていかれてしまったので残念でした。昨日・今日は苦しい走りだったけれど、どうにかチームのために走りました。山岳賞とUCIポイント獲得という結果を残せて良かったです。
今回の反省を踏まえて全日本選手権に臨みたいと思います。

盛 一大選手
良い感じで全日本につなげられるように
この一週間体調を崩さないように集中を切らさず気をつけます!


綾部勇成選手
勝てなかったり、やり残したことが沢山ある感じです。
全日本で憂さ晴らしをします。

西谷泰治選手
当初の目標であったステージ優勝ができなかったので残念でしたが、品川が総合7位に入ったり、盛が山岳賞をとったりと結果を残せたしチームとして狙っていた動きもできたので良かったと思います。
日の丸を背負って走る誇りとその重さをかみしめながらの戦いでした。2009のチャンピオンジャージを着て戦ってこれたことに直に感謝しています。
全日本選手権ももちろん頑張ります。

コメントする