DEAR SUPPORTERS

Wielerschool × Fisheye!

オフショットは今回もFish-eye というトイカメラで撮ったウィーラースクールの様子です。天気がとっても良かった今回のスクール。このFish-eye はお日様があると本当にキレイに撮れます。シャッター音なんて「写ルンです」よりも心もとない「カション・・・」って感じなのに。


チームカーとピナレロさんたち。
F3


選手スタッフが集合。いい天気ぃ!
F7


キャプテンとブラッキーさん。
F8


タック王子☆
F2


ケンケンさん寒そ~
F6


じーなかメカと始おにいちゃん
F4


アイサンバナーも気持ちよさげ。
F15


コースの準備完了☆
F16


・・・・で。
本編でいっていた「準備がエスカレートして・・・・」の全貌は。


ちびちゃりだーあらわる?ってチャリがチビ!
F10


貸し出し用のちいさいロードレーサーとか。
ピンクの女の子用チビッコじてんしゃとか。
ライダーたちの血が騒ぎ始めるの巻。


のれるの?
F14


しなしな。
F9


王子が暴走(笑)
F11


ん?
よく見るとタック王子がこの自転車に乗りたくて狙ってるように見えてしまう・・・・偶然ですよ(笑)


スクールがはじまります。
ここからは真剣だけど、楽しくいきましょう☆


F18

F19

F20

F21


乗るよー。
来年も参加してね。待ってるね☆


F22

F23

F24

F25


というわけで自転車教室のリポートはおわり。あんまり魚眼にならんかったな・・・あとはお見せできないやつなんでこんなもんでご勘弁を(笑)
また何か撮ってきます。「自転車 × Fisheye」は意外と合うと思います。
今週末はサイクルモードにおじゃまします。色々また仕入れてきます☆合宿もあるし、まだまだオフもチームブログはフル稼働ですよ~!!!

コメントする