DEAR SUPPORTERS

オフかい?

国内ではあと初開催の熊本のレースがありますが、愛三レーシングは現在オフでございます。ご無沙汰してます。
正直仕事が忙しくって、でもたまに「あ、ブログ・・・・」とか思って見るとコメントいただいていたりして。気がつけばもう11月だいぶ過ぎてる。
オフだオフだ!なんて言ってても、気がつけば来シーズンですねぇ、きっと。
選手のオフの感じは右のとこからどうぞ!山に登ったり、駅伝の応援に行ったり、はたまたトラックレースに出てたり・・・色々ですのでのぞいてみてくださいね。


現在愛三レーシングが初めて開催する、自転車スクールの募集を行なっています。締め切りは11月28日ですが参加ご希望の方はお早めにっ!
トップから詳細ご確認ください。


というわけで落ち着いたら、何か今シーズンの面白い写真を集めた写真館でも開こうかなと思ってます。
それに今後面白いこともありそうだし~~。ではではまた!バイナラ。


1
JAPANCUP2009 @Fisheye

コメント(1)

たしかにtwitterで言ってもらわなかったらとオフ期間中の選手のブログの更新のチェックはなかなか頻繁にしていなかったです。ありがとうございます。

そんでもってチェックしたら・・・通好み?なこのバラバラ感がよりいっそうオフらしさを醸し出してますねえ~面白かったです!

コメントする