DEAR SUPPORTERS

無事帰国!とインタビューのお知らせ

10月11日~17日までオーストラリアで開催されていたヘラルドサンツアーが無事終了し、チームは先ほど無事に帰国しました!いつもは帰って来たら「愛知暑い~~~~」と恨めしそうに言われていましたが、今回はいい気候で迎える私も堂々としたもんです(?)
毎日現地からは、田中監督のリポートとNanaさんの写真とリポートをお伝えしておりました。海外での通信状況をものともせず、今回も現地の状況を細かく伝えてくださったおかげで、今年は本当に海外レースが身近に感じられた一年でした。
最終日のお話は、早朝からの移動なんかでバタバタでしたのでゆっくりとお待ち下さい。Nanaさんのことですから、きっといいネタ仕込んでますよ(笑)。私も楽しみにしてます!


ヘラルドサンツアーも終わり、愛三レーシングの今シーズンのレースは残すところ今週末のジャパンカップのみとなりました。チームの目標だった
「全日本選手権獲得」に続き、掲げていたのが「ジャパンカップ制覇」。


ジャパンカップを前に、ひとつのインタビューをお届けします。
世界選手権を終え、ヘラルドサンツアー出発直前に西谷泰治選手にインタビューを行ないました。
人の成長や前に進む姿には、やはりその過程をしっかりと見つめ、結果に向き合う姿勢があるからこそ裏付けられるものがあるのだと思います。
今回世界選手権に出場した西谷選手の結果を受けて一番に思ったのが「今だからこその思いを聞きたい」ということでした。
久しぶりにインタビューをしました。うまく聞き出せているか自信ありませんが、ぜひ読んでみてください。
西谷泰治インタビュー~今見えた自分の進む道~

コメントする