DEAR SUPPORTERS

ジャパンカップ2009 スペシャルウィーク開催!

10月25日(日)に栃木県宇都宮市森林公園で開催された
「ジャパンカップサイクルロードレース2009」。
雨予報も吹き飛ばす(といってもめっちゃ寒かったですが・・・)盛り上がりで、例年以上の観客がつめかけ、見ごたえのあるレースが展開されました。


愛三レーシングは、このジャパンカップが今シーズンの最終戦となりました。会場には、今年例年以上のファンが応援にかけつけてくださいました!もちろん会場に来られなかったファンの皆様からも多くの応援を頂きました。
本当にありがとうございました!ということで今回も、ジャパンカップの雰囲気、レースの模様をリポートしたいと思います。


しかーし!お祭りジャパンカップ!


レース以外にも書きたいこと、載せたい写真がたっくさんあります。(もちろん全女子の<萌え>を奪った、ハシモトの魔法のカメラで激写したアノ選手の写真も!)プレゼンテーションからレース当日の模様までたくさんたくさん写真撮りました。


なので今週は「ジャパンカップスペシャルウイーク」を開催!
レースの模様はもちろん、シーズン最終戦を色々な角度からお伝えする番外編も書きたいと思ってます。なので今週一週間よろしくお付き合いくださいね!
監督リポート、あの選手のレースリポートなど今後続々とお伝えしていく予定ですのでそちらも楽しみに待っていてください。さ~まだまだ終わってないよっ!これからだよっ(笑)


1


2

コメント(5)

昨日は現地で観戦させていただきました!

本当は愛三サポーターの方と合流して応援したかったのですが、諸事情あって、観戦の場所と時間が何点か決まっていたので最初から古賀志林道にいくことができませんでした。

現地到着からスタートまでに時間がなく、選手全員(ジャパンカップに出る出ないかかわらずメンバー8人)似顔絵入りの旗を作ったのですが、メイン会場から歩いてすぐの鶴CCの頂上付近に設置するのがやっとでした。。

その後移動しながらほぼ毎回違う場所での応援となりました。

間近で見ると自分の中でも気分が盛り上がりますね~~

私が見られなかった素敵な写真もいっぱいあるんでしょうね、レポとあわせて期待してます。

ちなみに応援の旗、プレゼントしようかと思って終了後にチームテントのほうに行ってみたら、みなさんお帰りになられた後でした。。。

Jカップお疲れ様でした。
でもでも、デジカメがバッテリー切れで写真がまったく撮れなかったので、これからのスペシャルウィーク楽しみにしてますから休まないで下さいね!!
「好きです、愛三」
お体にも気をつけてぇ~。

くろださん

ジャパンカップは寒い中熱い応援本当にありがとうございました!手作り応援グッズ見たかったです…。残念。
今シーズンのレースは終わりましたが、このブログではまだまだ記事書いていきます!お知らせもあるし、思いもかけないあんなトピックまで?まだまだ皆さんに楽しんで頂く予定ですので、よろしくお付き合いくださいね☆

tomoさん

今回も控えめながらも熱い応援ありがとう(笑)楽しめましたか?
まだまだ記事書いていきますので楽しみにしててくださいまし!
「好きです、愛三」ってポスターとかになりそう[E:smile]

私の作った旗ですが、綾野さんが撮影してくださって、シクロワイアードのユニーク応援スナップの1枚として掲載されてました。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/20751
手書き&ポスカで彩色、しかも参考写真があのプリクラとチームブログの主にTOPの写真・・。

最初描いた1枚は”私の王子様はこんなんぢゃないっ!!”
と自らダメだしの失敗・・。似顔絵ってむずかしいと思い知りました。。

ジャパンカップに参加していない選手も描いたのでせっかくなら見てほしかったので、プレゼントしようかと思っていたんですけどね。

もし、送るための住所などあれば送ります。

コメントする