DEAR SUPPORTERS

気持ちがひとをつなぐ

苦い経験。プロ意識をもって勝負に臨むからこそ
ひとつの失敗がいつまでも心にひっかかることがあるのかもしれません。


しのぎを削る選手たちがレースという「ドラマ」を生みだします。
でもレースを周りで支えるスタッフにもいつでも「ドラマ」があるのですね。
たくさんの人の思いが集まって今があるというか・・・・。


真剣だからこそ、負けたくないからこそ、心をひとつにするからこそ、
出会うもの。


私自身もレースにアイサンに関わるようになり、
今までそのままでは出会えなかった経験や感情をもつようになりました。
それがこの3年間の財産だし、人生の宝と感じています。


正直最近モチベーションが下がっていましたが、
なんだかこれを読んで、もう少し頑張ってみようかなと感じました。
赤星マッサーのブログ

コメント(2)

ハシモトさんの書く文章は楽しくて読みやすくて好きですよ。

独特な文章で、妙な才能あると思います…。

しんさん

コメント遅くなりました・・・・。「妙な才能」(笑)もっと磨いていきたいです!

コメントする