DEAR SUPPORTERS

おお、お祝い♪

べ、べつにみんなのタイトルをパクったわけじゃないですよ(笑)

昨日9月5日は綾部キャプテンのお誕生日でした。愛三レーシングはとにかく9月生まれが多いのです。いつもはツールド北海道の時期に盛選手が、そのあとジョニー監督、匠選手と続きます。
ブログによると、えらい「かわいらしい」ケーキだったけどー、あれってもちろん「いつもどおり」でいけばあと2個くらいあるんだよね?あのケーキが。ホラ、いつも大きな食べ物を主役が1人で・・・ってのがアイサン流だから(笑)

そんな愛三レーシングの面々は、9月9日から開幕するツールド北海道に向けて下見合宿をこなしています。結構雨が降ってきたりで寒かったりのようですが・・・。本番で走るステージをしっかりと確認し3年ぶりの総合優勝に向けて準備を進めています。毎年北海道は着るものに困る?というか、意外に暑かったりするときもあって・・・例のごとく荷物が多くなるわけですけど。今年の北海道はかなり秋らしい感じなのかな?

そして本日兵庫県では朝8時から、Jサイクルツアー第9戦加東ロードが行なわれています。こちらには鈴木ケンケン選手、松村選手の2名が参戦中。距離も200キロと長丁場ですが、公園内を周回するコースなのでどんな展開になるか?9時30分現在で逃げは5名から1名パンクで遅れ4名に、メイン集団とのタイムギャップは1分程度。メイン集団はアンカーやブリッツェンなどが引いている状況です。
この後出かけてしまうので状況はアップできませんが、今回現地にサポさんがいっているので写真などまた頂き次第掲載予定です。2名でもチームとして戦っていきます。応援よろしくお願いします!

コメント(2)

〈歓迎・アイサンRT御一行様〉ようこそ北海道へ。昨年はステージ3勝でしたが、総合では初日に上位5人とのタイム差がついてしまい困難な戦いになってしまいましたね。今年はもちろん3年ぶりの総合『奪回』期待しています!来週の北海道は気温は平年より低めで曇りがち、雨もあるかもという予報です。体調管理に気をつけて9日から頑張ってください。

北のサイクリストさん

コメントと歓迎をありがとうございます!なんだかんだであと二日になりましたね。チームは着々と下見をこなして本番に備えていますよ!ツールド北海道はステージレースの醍醐味を感じられるので毎年本当に楽しみにしてます。チーム一丸の走りに応援お願いします!

コメントする