DEAR SUPPORTERS

イーストジャワstage3・・・UCIポイント獲得!

本日10日(月)に第3ステージが行なわれました。
ツアーオブイーストジャワの最終ステージ、今日は綾部選手が4位でフィニッシュ、西谷選手が6位。総合順位で別府選手、綾部選手がUCI ポイントを獲得しました。第3ステージのリポートは →こちら「第3ステージReport」

インドネシア現地より最終日の模様が届いています!

--------------------------------------------------------------------------

Nanaさんリポート

第3ステージ終了しました。今日は先日馬車とベチャでパレードをした1周5.4キロのサーキットコースでした。

ホテル出発時、スタート前、フィニッシュ後に集合写真を撮りました。コミッセールの写真は左から5番目がチーフコミッセールのMr.Kikuchi、その右がRace DirectorのMr.Jamal、その右は中国のMr.Qiu Ji Jin(今年のTOJでのチーフコミッセール)です。

Tdej_2009_253


現地の記者さんたち。
Tdej_2009_263


ホテルでの集合写真。
Tdej_2009_256


スタート前には小学生がチームカーを囲み大騒ぎ!!
レース中は "Ayo AISAN!" で応援してねと・・・・。(『アイサン行け!!』ってことです。)スタート/フィニッシュ地点の先約300メートルのところで本当に "Ayo AISAN!" と叫び続けてくれていました。あとから選手に聞いたら聞こえたそうです☆


すごいことに~!!
子どもたちに囲まれる~!!
Tdej_2009_270


ケンケンさんも人気。
Tdej_2009_271


スタート前の別府選手、西谷選手。
Tdej_2009_268


リーダーはミズロフ選手。
Tdej_2009_272_mizurov


スタート前に一枚。
Tdej_2009_274

レースの風景です。
昨年は周回する選手の写真が撮れたのですが、今年はチームカーが入ったので、私が撮れた写真はピットにいるナカジメカと赤星マッサーばかりでした・・・。


ピットで待機のなかじメカ。チームカーから激写。
Tdej_2009_275_2


沿道では現地の方がたくさん応援してくれてます。
Tdej_2009_280


レース終盤で1人で逃げた松村選手。
吸収された後力尽きたものの、果敢に攻めた。
Tdej_2009_291

レース後も地元の子供たちに囲まれていました。選手が自走でホテルへ向かった後 『来年も会おうね』と言うと子供たちが突然(?)たろうさんに握手を求めました。結局モテたのは赤星マッサー・・・なのでしょうか??????

Tdej_2009_297


現地の子ども達に囲まれるなかじメカ・赤星マッサー
Tdej_2009_265


でもやっぱり・・・
Tdej_2009_303


ふふーん(?)
Tdej_2009_305


明日は8:20AMの飛行機なので朝4:00にホテル発です・・・。空港または帰国してから番外編写真があったら送ります。

--------------------------------------------------------------------------

詳しいレースのことはリポートをご覧下さい!
今回もNanaさんには、決して公式サイトとかでは伝わらないアジアツアーでの選手、スタッフの姿を伝えていただきました。本当に感謝です!

でもなんだか最後には「誰が一番モテたのか?」が気になる感じになってましたね。んーーーーーー気になるところではありますっ!(笑)
赤星マッサーの左のおんなのこの表情が良いですw

2009年後半戦、ポイントも獲得しまずまずの滑り出しだったといえるのではないでしょうか?帰国後もレースが控えています。国内で愛三レーシングの走りを見られる機会です。ぜひぜひレース会場に足を運んでいただき応援お願いします!!

コメントする