DEAR SUPPORTERS

全日本選手権応援メッセージ募集

Aisan2009


2009年、全日本TTに続き
真っ白いジャージに袖を通すロードチャンピオンが
愛三レーシングから誕生することを願って。
皆さんのメッセージお待ちしています!!


-------------------------------------------------------
◆応援メッセージ送付方法◆
この記事のコメント欄か、
supporters_blog@aisan.net までご送付下さい。
頂いた皆さんの応援は責任をもってチームに届けます。
締め切り:6月26日(金)まで
-------------------------------------------------------


いよいよ6月28日に広島県で
日本一を決める全日本選手権ロードが開催されます。


自転車に関わりはじめてから
毎年自宅で勝利を願っていたハシモトですが
昨年初めて、全日本で愛三レーシングの戦いを撮影しました。


そのとき感じたのは
「全日本はどの選手にとっても特別なレース」であるということ。


日頃選手はたくさんのレースを走ります。
重要なレースはたくさんあるし
どのレースも力を尽くして戦っていることには変わりない。


でも「日本一のタイトル」というものは
年に一度の全日本選手権でしか勝ち取れない。
真っ白いチャンピオンジャージの価値はとても大きく
選手の生涯の中で何度も勝ち取れるものでは決してありません。
だからこそ、あの緊張感、周囲の期待感があり
チーム同士、選手自身の走りがぶつかり合うのです。


今年も愛三レーシングはチーム一丸となって日本一奪還に挑みます。


ほんの少しの差、ほんの少しのタイミング、ほんの少しの・・・
力と思いがぶつかり合う全日本では
予想だにしない展開や結果が時に訪れます。
でも今年の愛三レーシングは前よりもっと日本一に近い場所にいる。


そんな彼らを後押ししてくれるのはファンの皆さんです。
いつも、皆さんの応援の声や姿や気持ちが
彼らを勇気付け、後押しする力となってくれています。


今年も2009年全日本選手権ロードに向けて
愛三レーシングチームへの応援メッセージを募集します。


昨年も本当にたくさんの方から心強い思いを寄せていただきました。
前入りしていたチーム全員が皆さんのメッセージに目を通し
力を貰ったと聞いています。
皆さんの大きな後押し(ここでいう元気玉)お待ちしてます!!!

コメント(5)

西谷選手!
今年こそはチャンプジャージ姿で走ってる姿をみたいですよ!
あなたならできます!
そう信じて応援してます!!!
自分を信じて!

匠選手!
何年か前に初めて全日本選手権を観に広島に行きました。
その時に優勝したのが、史之選手でした。
ご家族の方々が泣いていたのを覚えています。
次は匠選手、あなたの番です!

私はまた入院してしまい応援に行けませんが、東京から応援しています!
アレー!アレー!匠選手!

青い稲妻が森林公園のコースを縦横無尽に切り裂くところを想像しています。
そしてレースを真っ先に走り切るのも青い稲妻だと確信しています。
現地へ応援に行けず残念ですが、仕事で汗を掻きながら朗報を期待して待っています。
けっぱれ、AISAN!

メンショフもカッコよかったけど、ディルーカはもっとカッコよかった。
胸に響く魂の走りを見せて下さい!

レース終盤、残り数キロで、チーム全員がトレインで先頭を引くなんて姿は最高にカッコいい!
アイサンサポーターはみんなそれを期待しているはず!
勝負所をハイスピードで引く、盛選手の魂の走りを僕は見てみたい!!

ほんとにみんなカッコいい!!! 

広島での笑顔のアイサンはきっと、もっともっとカッコいい!
現地に応援には行けませんが、働きながら応援してます(≧З≦)!!

コメントする