DEAR SUPPORTERS

当たりーーーー!!!

って。
アタシも何も当たってません(笑)

なんや右の選手ブログが当たりまくりなタイトルですけど
アイスや鳥のアレとかじゃなくさー(笑)
やっぱ大きいマネーがドカーーーーーン☆☆とかさ。
そっち系当たったら・・・・・ぜってぇ教えない。


今日は関係ないおはなしー。

怒涛の連戦がひと段落して
なにやらふにゃふにゃしております。カメラも修理中だし。

気合不足。
全日本選手権もまもなくなのに。


そんな私に偶然にもある方が。


写メみせてきて
「これでない?女子募集中」って。


これって
シマノ鈴鹿2時間エンデューロじゃん!!!


いつもいってるシマノ鈴鹿。
もちろん「走る」人を「撮る」ワタシ。


気合不足だし、なんか達成感とかを感じたいし、
ひとりじゃないし、練習する時間もあるし・・・・
と頭の中がぐるぐるぐる。


というわけで。
8月のシマノ鈴鹿
今年は「自分のために走る」も加わりました。


いつでも目標設定をしていないとだらけてしまう自分なので
自分に喝!です。


愛三レーシングの応援はもちろん、写真ももちろんやりますが
走りで参加される方、ぴっかぴか初心者マークのハシモトを
お仲間にいれてくださいね。
ホント大丈夫なの???と早速脅されてますが
わくわく、ちょっと目の前が楽しくなってきました☆


やること(練習)しっかりやって
迷惑かけないよーにがんばるぞぉ!!

コメント(2)

なんとハシモト御大も走られるのですか!写メ撮ろ
実は私も数年ぶりにレースなるものに出ます。サポクラメンバーとチームTTです。
普段は応援している愛三レーシングの選手、スタッフの皆さんに「応援されてみたい」ですね。笑

お互い頑張りましょう。ボクはダイエットからです。爆

池田さまさま

いやー早速走れるの?なんて脅されてますが…
達成感を感じたくて。
練習練習…[E:sweat02]

応援大歓迎です[E:smile]

コメントする