DEAR SUPPORTERS

ツールド熊野初日プロローグ

28日から31日までの日程で「ツールド熊野」が開催中。
初日はプロローグとして個人タイムトライアルが行なわれました。

距離にして0.75キロ。短っ!!
だからこその僅差の争いになってきます。
また今日は暴風警報だか注意報だかが出されるほどの悪天候。
誰だぁ!雨降らしは~~~~!!!
ってな感じの雨風だったのでこれも短いTTには影響するでしょう。

そんな状況の中臨んだ初日ステージ。制したのは
マリウス・ウィズィアック(チームニッポコルナゴ)でした。
愛三レーシングは西谷選手が4位に入り
品川選手が8位、綾部選手が9位という結果でした。

ってね。
いうてもこれ、1位が1分5秒台とかで西谷選手も1分6秒とかで
コンマの世界、もうほとんど差はないわけです。
んでいうても最下位の選手とも数秒差くらいですから
明日以降が本当の勝負になるわけですよね。

でチームは総合1位なんですねー上位にしめてるのでー
何度も言いますけど明日からがホンマの勝負です!!!


◆品川選手の写真いただきました!

09tt

明日29日第1ステージは、和歌山県新宮市 赤木川清流コース。
パレード走行のあと16.3キロを8周回する148.4 kmで競います。
明日もあんまり天気よくないのかな・・・
心配だな。

初日無事に終わり本格的なレースがスタート。
TOJに続き愛三レーシングが活躍することを期待です!
引き続き応援宜しくお願いします!

写真を入手できたら載せますっ!

コメントする