DEAR SUPPORTERS

ツアーオブジャパン修善寺ステージ

本日23日にツアーオブジャパン第6ステージが
静岡県伊豆市修善寺にて開催されました。

遠征に帯同しているため簡単なアップになってしまいます。
写真のみですいません。

修善寺駅前をスタートしパレード走行のあと
日本サイクルスポーツセンターでの12周回を経てゴール。
今年は距離が短くなり展開も読めない状況。

レースは山岳賞首位のクバシナ(アミーカチップス)と
総合9位のボブリッジ(チームAIS)が逃げ
追走から飛び出したフォフォノフ(カザフスタン)の3人逃げとなる。
その後クバシナが脱落し2名が逃げ続ける。
日本人選手を多く含む20名ほどの追走集団が追うものの
2人はゴールまで逃げ切り
最後の坂で振り切ったボブリッジ(チームAIS)が
フォフォノフ(カザフスタン)を下して第6ステージを制しました。

追走集団には盛選手が入っていましたが
1分20秒遅れで14位となっています。
また序盤に西谷選手が逃げを見せました。
別府選手、綾部選手、ケンケン選手、松村選手も・・・
みんな頑張ってた。
なんだか胸が苦しくなります。

詳しくはツアーオブジャパン公式HPでご確認ください。。
帰ってからいろいろ追加します!

明日は最終日です。
お天気が心配ですが、愛三レーシング最後までがんばりますよ!
どうかおっきなご声援お願いしますね☆
私もみなさんに選手のがんばりをお伝えできるよう頑張ります。


1


2


5


3


4


6


7


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


21


20


23


25


24


19


23_2


28

コメント(2)

Up早くて尊敬しちゃいますm(__)m
明日、私たちも頑張って応援します☆

MANAさん

早く皆さんにお届けしたくて頑張りました!
また一緒に応援してね☆

コメントする