DEAR SUPPORTERS

マレーシアと群馬の記事

皆さんどうもです。
週末から寒いですなぁ。風邪などひいてませんか。
くれぐれもお気をつけて。

26日の東日本実業団ロード(群馬)に行ってて
んで仕事とか、色々とかありまして
第7・8ステージの写真などアップできてません。
ごめんなさい。リポートはアップできてます!

昨日行ってきた群馬のレポも後ほど。
選手2人しかいない中での戦い。
他のチームの思惑、願い、そして自分達の走り。

また、色んなことを思わされました。

写真もたくさん撮ってきたのでまっててね!
先にマレーシアのこと書きます。

でも、ちょっとだけ先に載せときます。
今回の群馬は、前日宿泊から含め波乱万丈でした。
あははははは。
わらける。

レースは熱かったです!
ギリギリまでいけるかわかんなかったけど
今回本当に、行ってよかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月26日 東日本実業団ロード(群馬)フォト


Dsc_0129


Dsc_0141

Dsc_0800

Dsc_0555

コメントする