DEAR SUPPORTERS

暑さと異国をテーマに。(写真追加!)

加筆してます☆

・・・

昨日の第3ステージに神が降りてちょっとマシだったのに
今日はこれまでで一番ナツイ日になったそうです。
あ。アツイ、です。

品ちゃんブログのタイトルがすべて「暑い」になってて笑けます。
たまにレースのことかいてるけど(笑)
ジョニーのリポートも笑けます。
マレーシアのあとインドネシアですから
ジョニーの言うとおり暑いのにも慣れるんじゃないのかね?
違うかー

今日も Nana さんから写真が届きました!
「この暑さと異国の地を伝える写真」がテーマ。
よーくよぉおおおく、伝わってますよ☆

スタート地点にはイスラムのモスクが。
なんだかこういうところを走ってるって不思議な感じする。


21340km

ハイキタ、ジョニー!
あたしが撮るときこんな顔せぇへんな・・・・ちぇっ。
今日の第4ステージのコース、
実は2001年にジョニー監督がナショナルチームとして
「ツールドランカウイ」で走ったコースと一緒だったんだって。
人に歴史あり。

226in

今日も海岸線を走ったそうです。
南国~!しかし。
選手に聞いたとこころ「こんなとこありました?」だって。
たぶん、自分に必要なモノしか見えなくなってるんだすな。
暑すぎて・・・(笑)

250

レース中の写真はチームカーの中から。
ケンケンさん。「ミロ」のサコッシュ持ってて、
なんでそんなカワイイやつを!と思ったら大会スポンサーだった。
この中に「命綱」の氷くんが入っているのです。


241jpg


でた!
プリンススマイルです☆品川選手☆
Nana さんファン心掴むわ~
こんな笑顔でチームカーにきたら結婚しちゃいますがな。
あ、それは某チームの某選手の北海道での出来事か(笑)

263jpg


レース終わったあとのいちまい。
おつかれさま!明日も、がんばって!!!!


2664
photo:Nana WATARAI


Nana さん感謝です!
自分が撮ったんじゃない写真をこうやってみさせてもらうと
自分にも喝が入りますー!
ファンのみなさんに、もっと頑張り伝えたいって思えてくる。

第2ステージでタイム差がついたその後は
ステージ優勝狙いで戦ってる。
西谷選手がトップから30秒くらいだから
「なら、西谷選手をエースにかえて戦えばいいじゃん」
なんて思う人もいるかもしれませんよね。
今、走るこのレースが一番大切だって、思えば。

でもたぶん、全部大切で、今ももちろん、
この先もずっと大切っていうことなんだよね。
今の反省とか、悔しさとか、経験したことが
今すぐもだし、また同じレースを走ったときに必ず生きる。
もっといい結果で。
だから応援したくなるんだな、なんて思います。

綾部選手のブログ読んで、
「今日は諦めないと信じて走りました」っていうのが響きました。

少しでも、前を向いていたいよなって思った。
あたしも諦めんぞー!いろんなことを。と元気もらいました。

そうそう。
今マレーシアに元気玉を送るのが流行っているらしい(笑)
いいことだす。送りましょう!
ただし、送り先を間違えないように☆

コメントする