DEAR SUPPORTERS

第5ステージのアレコレキタ!(写真追加!)

追記しました☆

・・・

長い200キロのレースを終えてやっと残り3ステージ。
選手はもちろん、スタッフの疲労度も高そうです。
それでも毎日、リポート・写真が届きます。
嬉しいね~☆
では早速いってみよー!

スタート前の元気(っぽい?)な品川選手とケンケン選手。
左は匠選手です。今日も日差しが暑そうだぁ・・・


285

右は西谷選手、真ん中は綾部選手、左にケンケンさん。
残念ながらイケメーンマッサーは後ろ向き☆

2862

ホテルにこんなデッカイありんこがいたそうで
品ちゃんが手タレになって大きさくらべ。
これ、ホントにありんこぉ?でかすぎ(笑)


288


Nana さんだからこそ撮れたのがこのいちまい。
テーマは「今できる精一杯元気な顔」。
アタシがお願いしたら殴られるかも(笑)

綾部キャップや西谷くんも「元気な顔」だけど
誰が「一番元気な顔」って絶対、なかじでしょ(笑)


297jpg


レースの写真。今日は牛も参戦してます~
モーアツイよーっていってそう。
(いってません)


307

チームカーからボトルを受け取る匠選手。

321jp_g_

そしてちゃんとしまって、また走り出す。

322


綾部キャップも受け取る。


326


そして走り出す。
200キロのどの辺りなんだろう?
んで関係ないけど腕筋がぁ・・・イイ☆(←どこみてんのよー!)


327

長い集団の列。壮観ですねぇ!

328


レース後の風景。Nana さんより。
「皆元気です。明日はなんと朝8:30スタートです。
明日は金曜日でイスラム教の安息日にあたり、
お昼過ぎから礼拝に行って安息に入るためです。」

こっちも休息日にしてほしい・・・
なんてみんな思ってるんだろうなぁ。


3483

ジョニー監督のリポートはトップから「Report 」でご確認を!

リザルトでは、タイム差なしの集団ゴールで
西谷選手8位、品川選手11位、
エース綾部選手19位となっています。
総合はほとんど変化なしです。


あと3ステージ、元気玉引き続き送ってね!


関係ない話ですが、今週末のJサイクルツアー初戦
東日本実業団に撮影いけることになりましたー
予定されていた仕事がなくなったので。
会場でお会いできるみなさま、どうぞよろしくです。

天気しんぱいだけど。

コメントする