DEAR SUPPORTERS

マレーシアで暴れるぞぉ!

どうも、フレンチポップ ハシモトです。

髪型とかがフレンチポップっぽいといわれたので
名乗ってみましたが、んなことはどうでもいいですね!
メンゴ。


さてさて。今日から始まりました。
ジュラジャ・マレーシア (UCI 2.2) が始まりました!

ジェラジャとか、ジョラジャとか、色々呼んでますけど
広報チームのボスがちゃんと調べた筋の「ジュラジャ」は
マレー語で「探検する、探検家」という意味だそうです。
このブログでは「ジュラジャ」で統一してお伝えしていきます。

そんなジュラジャ・マレーシアは
クアラスランゴールをスタートして
マレーシアの首都クアラルンプールのクリテリウムで
最終日を迎えます。
8日間8ステージ、総距離1247.9km のレース。
情報によると、とっても暑いそうです。だよねー。

今回このレースに参戦するのは
別府匠、綾部勇成、西谷泰治、盛一大、品川真寛、鈴木謙一の6名。

17日に関西空港から旅立った愛三レーシングは
無事にクアラルンプールに到着し
翌日18日午前中には練習をしっかりとこなしました。


002
photo:Nana WATARAI

そして18日にはチームプレゼンテーションも行なわれました。

028
photo:Nana WATARAI


元気そうだね!よかった。

なお愛三レーシングの東南アジア遠征では毎回
Nana さんが心強いサポートをしてくださっています。
通訳もコーディネートもお任せっ。いや~頼りになります。
チームは、マレーシアで走って
そのままインドネシアに転戦するんですよ。暑い→暑い。
タイヘンだ。
Nana さん、インドネシアまでよろしくお願いしますっ

そうそう。
3週間くらい日本を離れるので出発前夜はスゴイことに・・・。
綾部キャップのブログをチェキラ☆
ホント一緒に食べてると大きくなれますよ(笑)


今日は第1ステージが行なわれましたが
BSアンカーの飯島選手がステージを獲った模様。
愛三レーシングは4名が34秒遅れの集団ゴールです。

詳しいリポートは今後「Report」 でお伝えしていきますね。
応援宜しくお願いします!!

コメントする