DEAR SUPPORTERS

第6ステージ西谷優勝!(写真コメント追加)

現地からの速報で愛三レーシング西谷泰治選手が
本日の第6ステージ優勝!


Taiji


詳しいリポートはのちほど!
元気玉、届きました~~~~!

・・・

【西谷選手のコメントが届きました!】

今日は勝てて正直ほっとしています。
オーストラリアの選手がスプリントに強いことはわかっていたので
マークしていました。
本当に勝てて嬉しく思っています。
今日は Nana さんの誕生日だったので
勝って花を添えられて良かったです。

・・・

写真を毎日送ってくれチームのお手伝いをしてくれている Nana さん。
今日バースデーだったんです☆
そんな日にこの勝利!嬉しいなぁ。

っていうか、こんなこと言われたら
惚れてまうやろーーーーーー!!!!

・・・自転車に関わっている間に一度でいいから
言われてみたいセリフだわ
(ってハシモトの妄想はいいですかそうですか)

ツールド台湾での4回の2位で悔しい思いをした西谷選手。
それだけに、アジアツアーでの久々の勝利は
西谷選手にはもちろん、チームにも嬉しい一勝です。
ジョニーリポート、お楽しみに!!

コメント(4)

That's the best news I've ever heard these days. Very happy for n proud of him and the whole team. So admire for everyone's hard-work.

泰治さん、ステージ優勝おめでとうございまーーーすっ♪♪♪
みなさん、おめでとうございまーーーす♪♪♪

やった!やったー!
本当に本当に嬉しい限りですね。
遠くの日本でも、一人で大興奮しています!

毎朝、毎晩、時間があれば、みんなの様子をチェックして、
楽しみにしています。

応援してまーす!

引き続き、頑張ってください(^o^)/♪

Thank you so much! I am proud of them, too.
I want also to see them win more!
Please assist in the future!!

NAOちゃん☆さん

コメントありがとうございます!
西谷選手と、みんなとで獲った優勝ですね!
私も昼間に速報を聞いてから興奮しっぱなしでした☆
あと2ステージ、最後まで応援お願いします!!

コメントする