REPORT

ZIP-FM「WEEKEND MAGIC」出演レポ

本日(15日)早朝から
東海エリアで放送される大手ラジオ局 ZIP-FMさんで
愛三レーシングのことをお話してきました!

今回呼んで頂いたのは日曜日の朝に放送の
「WEEKEND MAGIC」 という番組。
チーム総監督 中根さんのお相手してくださったのは
この方、杉田芳尚さん。

すっごく明るく爽やかな声が元気をくれます!

私も運転のときとか良くZIPを聞いてるので
知ってるお声のご本人に会えて、嬉しかったり☆

出演は6:00から。
もうすぐ本番、ということで色々と準備。

ZIP-FMさんはビルの18階にスタジオがあって
窓から外のお天気や景色が見える開放的な空間。
日の出近し。

本番です。
ハシモトは打ち合せ段階で御用済みなので
あとは見守るのみ~

今回は地元に唯一のプロサイクリングチームというキーワードで
地元の皆さんにチームのことを少しでも知っていただき
ロードレースという、奥深く魅力的な競技のことを知ってもらおうと
杉田さんの巧みなリードで、中根GMがトークしましたよ。

ビックリな話しや真剣な話しなどなど織り交ぜながら
あっという間の15分間。

少しでもラジオを聴いてくださった方に
伝わればいいなぁ。

ZIP-FMの皆さん、ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いします☆
(と、ここで言ってみる・笑)

最後に一枚。
次は、誰が出るかな~~~~~~~???
お楽しみに♪

コメントする