DEAR SUPPORTERS

TV&ラジオ出演情報

以下のとおり、
テレビ・ラジオに愛三レーシングが出演します。
ぜひご覧下さい!

◆今日です!あの感動をもう一度
愛三レーシング 盛一大選手が金メダルを獲得した
トラックW杯コペンハーゲン大会の模様をオンエア!

2008~2009 自転車トラックワールドカップ第5戦
コペンハーゲン大会
3月14日(土)16:10~17:00
NHK 衛生第1(BS1)

強豪ひしめく中、
日本中長距離界のエース 盛一大選手がスクラッチレースで優勝。
中長距離種目では、W杯・世界選手権を通して
初めての日本人金メダリストとなった。
前年の世界選手権優勝者を破っての価値ある勝利。感動のレースを振り返る。


◆明日です!ラジオ出演
地元メジャーラジオ局 ZIP-FMに出演!

ZIP-FM(77.8Mhz・東海地方全域放送)
3月15日(日)朝6時前後(番組は5時~生放送)
「WEEKEND MAGIC」に中根総監督が出演

ロードレースをご存じない方、アイサンが大好きな方必聴!
過酷で感動溢れるスポーツ「ロードレース」のことや
地元で唯一のプロチームである、愛三レーシングのことを
チーム総監督 中根がトークしてきます。
そしてツールド台湾での戦いについてもあわせてお伝えします。

野球はドラゴンズ、サッカーはグランパス、自転車は「アイサン!」
早起きして聞いてみてください☆
あたしはスタジオで見守ります(笑)


◆愛三レーシングに密着した番組がオンエア!
「銀輪の風」で特集です。

3月30日(月)23:30~24:00
TBS BSiにて放送

日本のロード界をリードするチームの一つとして活躍する
愛三工業レーシングチーム。
国際舞台で活躍する実力派の選手を抱え
2006年からUCIコンチネンタルチームとして
アジアを中心に着実に成長し続けています。

番組では今シーズンの沖縄合宿の模様を中心に
3月1日に行なわれたチームイベントの模様
選手や監督のインタビューを交え、愛三レーシングの魅力を紹介します。

お楽しみに!!

コメントする