DEAR SUPPORTERS

チームブログスタート

情報満載のニューブログ「Aisan Racing Team Blog」スタートです。

Aisan2009sr

これまでのサポーターズブログから
さらにさらに情報を詰め込んだ、チームブログに進化系。
ニュータイプ!(笑)

書き手はこれまでどおりハシモトとアイサン広報チームで運営します。

「最新ニュース」から読み応えたっぷりの「リポート」、選手の素顔や思いに迫る「インタビュー」など盛りだくさん。そして「DEAR SUPPORTERS」ではハシモト目線のアレコレをファンの皆さまと共有していきます。

チームブログとしてトータルでファンとチームを繋ぐ情報を発信していきます。
読みたい・知りたい情報をサクサクっとゲッツできまっせー

進化し続ける愛三レーシングとともに、このブログも進化しながら、楽しい空間を提供していきたいと思います。


どうぞ末永くごひいきに☆

コメント(6)

噂には聞いていましたがいきなりリニューアルですねぇ。
新装おめでとうございます。これからも夫婦で応援しちゃいます。
新たに始まる選手のブログもあるのかな?いろいろ楽しみデス。

ニューバイク&ニュージャージ、そしてニューブログ!!
今年のアイサンは何かがありそうですね。
今後も情報楽しみにしています。

リニューアルおめでとうがざいます♪
リンクに秋山君があるってことは、近々ブログオープン??
楽しみが増えます♪

ツバサさん
一番乗りありがとう。いきなりリニューアルです(笑)
これからも宜しくです!
今までどおりのノリでいきま~っす!
新しく始める選手のブログも温かく見守ってください♪

かっきーさん
2009年はニューで攻めますっ
何かあるです、きっと☆
今シーズンも彼らの戦いをしっかりお伝えしていきます!

由起さん
ありがと~う♪
リンクにありますねぇ・・・不安と期待に満ちていますが(笑)
楽しみに見守ってください。ぜひに。

コメントする