DEAR SUPPORTERS

トラックW杯第5戦コペンハーゲン大会に盛選手が出場

UCIトラックワールドカップ最終戦(第5戦)が
デンマーク・コペンハーゲンにて開催されます。
大会日程は、2月13日〜15日まで。

この最終戦にも
愛三レーシングから盛一大(もり かずひろ)選手が
日本代表選手として選出されています。
盛選手はすでに現地入りし、
レースに備えてトレーニングに励んでいます。

2月12日現在でポイントレースの世界ランキングが8位
スクラッチは18位。

世界ランク8位だよ?マジヤバくないですか?

昨年のオリンピックやらなんやらの慌しさを経て
また新しい気持ちで臨んでいる、今シーズン。
今回は全てに参戦ではなく、5戦中3戦に出場していますが
各所でもリポートがあるように、コンスタントに入賞をしていて
盛選手の走りは「トラック中距離の第一人者」として
日本のトラックシーンを牽引していく役割が大きく期待されています。

だからといってスタンスは全く変わっていない。
大きな目標を常に自分の中心に置いて
そこに向かい、自分自身と向き合いながら貪欲に目の前のレースをこなす。
一つ一つのレースと、そこに集まるものを確実に自分のものにしている。


盛選手

愛三チームは昨日沖縄入りし、2週間の合宿に突入しています。
気温は20度以上。
それに対し、盛選手のいるコペンハーゲンは雪模様のよう。
相反する場所で、それぞれ頑張っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/chamorinjp/49291310.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chamorinjp/49351210.html

ワールドカップの成績で
今年の世界選手権の出場枠が決まります。
アルカンシエルを目指す盛選手の走りに、期待しましょう!

レースの状況は分かり次第お伝えしていきますので
お楽しみに!