DEAR SUPPORTERS

◆2009年のご挨拶

皆さま、
新しい年の幕開けをいかがお過ごしでしょうか?

こちら、年があけて3分後
酔っ払いのオッサンから間違い電話がきました(笑)

ま。
それはさておき。

2009年始まりました。
いや〜〜メデタイ!

昨年を振り返ってみますと
オリンピックイヤーという大きな節目に沿った様々な動きがあり
チームの戦い方は、特に前半目を見張るものがありました。
後半は新たに気持ちを立て直し、様々なレースで結果を残しました。

納得いくレースもあれば
不甲斐ない思いで涙を飲んだレースもあったでしょう。
でもいつでも前向きに戦い抜く姿に
何度も何度も、感動をもらいました。

そして2009年。
新しく迎える選手・スタッフとともに新体制で今シーズンに挑みます。
ニュージャージのお披露目はまだ少し先ですが
今年は、1月中旬の合宿よりいよいよ始動です。

このブログも新シーズンがスタートします。
(第3シーズンかなぁ〜。もはやシリーズものになってます・笑)
第一弾は、合宿風景や新メンバーの紹介などなどなど
話題満載でお届けしますのでどうぞお楽しみに!!

昨年はファンクラブができ
目に見えるファンの皆さまの温かいご支援に何度も励まされ
その期待に応えるべく、選手達は頑張ってくれました。
これからも、素敵であったかいこの応援の輪をもっと広げていきたいし
ファンの皆さまに、チームを育てていって頂けたらと思います。


2009年シーズンも皆さまに感動のレースをお届けします。
お約束します。
どうぞ、愛三レーシングチームとともに
このサポーターズブログにもお付き合いくださいね。 

そしてここに来てくださる皆さまにとって
2009年が素晴らしい年になりますよう心から願っています。

さぁ新シーズン。がんばるぞぅ!!
2009年も宜しくお願いいたします!