旧サポーターズブログの記事

【レース】ツールド北海道   stage3

愛三レーシング 盛一大選手が
昨日の第2ステージに続き
タイムトライアルでも優勝!

トマムからどうもです。
こちらは寒いです。夜は。
さすがですね、北海道。

さてこのブログでも速報をお届けしましたが
本日13日に行なわれた2008ツールド北海道第3ステージ
個人タイムトライアル(TT)の模様をフォトリポートでお届けします。

今日は午前にTT、午後にロードレースと慌ただしい一日でした。
朝の風景から。

会場の十勝川河川敷へ自走で移動中。

到着した選手たちがコースを試走中。
愛三レーシング 品川真寛選手。

BSアンカーの山本雅道選手。
超キュート!

奥は日本チャンピオン スキルシマの野寺秀徳選手。
手前は梅丹本舗GDRの清水都貴選手。

愛三レーシング盛一大選手。
前日にステージ優勝。今日はどうでしょう?

個人タイムトライアルが9:00にスタート!
1.6キロのコースを折り返し個々のタイムを競います。

西谷泰治選手。
2分20秒86で暫定トップに立つ。

鈴木謙一選手は、2分39秒65。

品川真寛選手は、2分23秒97。

TTのコース脇にたくさんのクローバーがあって
なにげ〜に見てたらハッケンしちゃいました!

そんなラッキーな予感の後に盛一大選手がスタート。
めっちゃ速くてカメラ追いつか〜ん!
さてタイムは??

2分17秒69のタイムをたたき出した
愛三レーシング 盛一大選手が2日連続でステージ優勝を飾りました。
梅丹勢のワンツースリーフォーを阻止。
2位の新城選手との差はなんと0.07秒!

本日の第3ステージ表彰式。
いや〜北海道までいって、表彰台に愛三の選手がいるってのは
カクベツだねぇ!!

盛選手は個人総合ポイント賞も守っています。

午後は13:00から第4ステージ。
ここ十勝川河川敷から占冠(しむかっぷ)村トマムリゾートホテル前まで
116キロのロードレースです。