旧サポーターズブログの記事

【インフォ】自転車の国の王子様


皆さまこんにちは☆
お盆過ぎたらすっかり涼しくなりましたね〜ビックリ☆

今、愛三レーシングの選手たちは
9月のツールド北海道の下見合宿に行っています。
そしたらなんと!
北海道では至上最低気温を観測しているようで寒いらしいですよ。
ど〜なってるの?
さすが愛三の選手が上陸しただけあるな(笑)
体壊さなきゃいいんですけど・・・。
合宿は順調にいってるようですよ。

さて今回は。
現在NHK教育で放送中の「自転車の国の王子様」の話題です♪

ハリセンボンさん扮する姫に
自転車の国の王子様ことアイサン別府匠選手が
手取り足取り自転車の楽しさを教える、とういう内容。
http://www.nhk.or.jp/ooji/ 

王子はコノ方です。
愛三レーシング所属 別府匠選手☆
あたしが撮るとカッコイイ系になってしまうのねー
これは爽やかやわ〜去年の鈴鹿かな。

第一回目が16日に放送されましたが
みなさまご覧いただけましたでしょうか?

ちょうど放送された日にサイクリングデビューした私は
内容的には、乗り方・姿勢・ブレーキの仕方・ペダリングなどなど
分かりやすく紹介されててためになりました。
12時から3時のとこで踏むのね・・・とかね!

巷では、
「タック王子ごっこ」が密かに流行りつつあるとかなんとか。
「ポタろ☆」って言ったとか言わないとか(笑)

次回は
明日23日の23:00〜ですのでお見逃しなく!

・・・

あとご報告を。
当ブログでこっそり募集していた
「西谷泰治モデルのサングラスプレゼント」企画!
8月20日をもって応募締め切りました。

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!

今回も厳正なるアミダによる抽選を行ないまして
無事当選者の方が決まりました。

当選された方には、ハシモトより連絡がいってます。
おめでとうございます☆
ボレーのサングラスをかけて
西谷選手のように、華麗な走りを楽しんでくださいね!!

勇気をだして応募していただいたのに
残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい。
皆さんの熱い思いは伝わりましたよ!

やっぱり西谷選手の人気は高いですね☆
憧れているって書いて下さった方も多いです。
今月末のシマノ鈴鹿には西谷選手、出場しますので
ぜひぜひ間近で華麗なる走りを応援してくださいね!!!