旧サポーターズブログの記事

【インフォ】週末のお知らせ

Jツアー石川が終わり、あっという間の一週間でしたよ・・・。
なんでしょう、ものすごく疲れています。
頭も体も!

夏ばてかなぁ?

皆さんは体調崩されたりしてませんか?
熱中症など気をつけてくださいね。マジで。

さて。
そんな暑い暑い週末、またもやレースありまっせ!

長野県小川村にて行なわれるのは、Jツアー第6戦です。
こちらのレースには、
別府匠選手、西谷泰治選手、鈴木謙一選手、品川真寛選手、
秋山英也選手、鈴木譲選手の6名が出場します。
ハシモトもチームと同行し、レースを撮影します!

先週の福島県に比べたら移動距離も近いわ〜
嬉しいわ〜(って移動中は私は何もしてないんですけどね)
ボトル洗い頑張りますっ☆

気になるお天気なんですが
なんでも土曜の夜から崩れ、日曜日レース当日は曇り時々雨???
えーーーーーー!!!!
やなんですけど・・・雨は。。。
ぜひ曇りでお願いします。ほんとに。


そしてそして。


愛知では新城市にてツールド新城が開催されますよ!
愛三レーシングからは、綾部勇成選手、盛一大選手が
ゲストとして参加しますよー

2日間、色んな催しがあるようで、
レースだけでなくトークショー的なものとかあるらしいです。
楽しみですなぁ!(プレッシャー?笑)

この週末は全国各地で自転車のイベントやレースがあるみたい。
新城にも一般参加でレースを楽しまれる方も多いようですので
ぜひぜひ大いに楽しんでほしいです。
そしてくれぐれも体調管理には気をつけましょう!

小川村のレースの様子は、またフォトリポートできればと思います。
天気次第ですが・・・。


しかし。
7月も終わりかぁ。なんて早いんでしょう。
早すぎて、大切なことを色々と忘れてしまっているような。
しっかりしなければ。
ではでは、また!いってきまっす!