旧サポーターズブログの記事

訃報

愛三レーシングチーム公式サイトの制作を
お手伝いいただいていた榊原歩さんが
昨日、水難事故で命を落とされました。

榊原さんは、橋本がチームにかかわり始めた2年前
チームがコンチネンタル登録をした頃から
広報活動を盛り上げていこうという熱意とともに
一から一緒にチームを支えてくださった方です。

ご自身も自転車がお好きで、
本当にチームを愛してくださっていて
お仕事がお忙しいながらも、陰から支えてくださっていました。

また昨年、今年のツアーオブジャパン南信州ステージには
ご自身の自転車仲間を誘って応援にもかけつけていただき
榊原さんのおかげで、地元の愛三ファンの方の輪が広がったといっても
過言ではありません。

そんな榊原さんに何も恩返しできなかったことが悔やまれます。
もっと一緒にいろいろなことをしたかった。

チームもファンも勝利を願った全日本選手権の前に
こんなコメントを残してくれていました。

投稿者:WEB担 2008/5/27 19:29
私はなかなか会場に足を運ぶことは出来ません。
でもいつでも応援してます!
私たちが応援すること...
それがほんの僅かでも選手のパワーの後押しになると信じてます。
そして私たちが応援するアイサン選手がチームが
勝利に一心に突き進む姿が私たちにもパワーを与えてくれます。

当日会場には行けませんが、勝利を願って応援してますっ!!

「Allez!アイサン!Allez!!!」です!!


榊原さんのご冥福を心から心からお祈りします。
そして、榊原さんが願っていた
チームを盛り上げファンを増やすという意思を
これからも責任をもって引継いでいきたいと思います。

橋本由香利