旧サポーターズブログの記事

☆ひといき。

どうも夏ですね。
すっかり夏ですね。
トホホ。

長かったツールドコリアジャパンも終わり
選手フタッフは無事愛知に帰ってきました。
おかえり〜☆

7月ですが
来週はレースはなく
7月20日にJツアー石川、7月27日にJツアー小川村です。
Jツアーは選手も全員出場ではなく、
26日・27日、綾部選手・盛選手はツールド新城にゲスト出場です。
コチラ楽しみにされている方も多いのでは?

ハシモトは、Jツアー石川・小川村に行くことにしました〜!
ひっさしぶりのレース撮影です。

6月の全日本選手権が終わったあと、
一部の方たちに「広島に魂を置いてきた」などと噂されてました(笑)
自分でも気がつかなかったけど完全に抜け殻だったみたいで。
自分走ったわけじゃないのにねぇ。

6月にじっと我慢してたら
ほどよく何か抜けて、また写真がんばるぞ〜〜〜って思えてきました。

Jツアーでお会いできる方見えましたら
どうぞ宜しくお願いしますね!

そうそう。
ツールドフランスも始まってますね〜
なんだかすっかり夏じゃね?って感じに盛り上がってまいりましたが
体調管理には十分注意して
この夏も、自転車ライフ、応援ライフを楽しみましょう☆