旧サポーターズブログの記事

【インフォ】もうすぐTOJ!

熊野も終わり、早くも今週末から1週間の熱い戦い
「ツアーオブジャパン」が始まります!

今年は5月18日大阪(堺)ステージから始まり
19日奈良、20日美濃(岐阜)、21日南信州(飯田)
一日移動日をはさんで、
23日富士山、24日修善寺、そして最終東京とレースが移動していきます。

今年は大阪、中日の飯田、修善寺、東京といきます!
どこかの会場で皆さまにお会いできますかな?
ぜひお声をかけてくださいね。

今年はサポーターズクラブが結成されたこともあり
各所で応援団が結成されるようです!
めっちゃ嬉しいです☆
とくに飯田は今回熱くなりそ〜〜〜〜!
メイタンのホームグラウンド飯田に赤い応援団が乗り込みだー(?)
じゃないけど、盛り上がるよ〜〜

現在サポーターさんに登録された方には
かの有名な「アイサンフラッグ」と
群馬や熊野でも好評だった「オフィシャルリーフレット」などが
すでにご自宅などに届いているかと思います。
(事務局様、おつかれさまでしたぁ!)

真っ赤でめっちゃ目立つ「アイサンフラッグ」は
ちゃんと棒などを通して「のぼり」にすることが可能!
最近では、これに先駆けた某パパ(笑)に見習って♪
さまざまな工夫でのぼりにしているファン急増中!

TOJ期間中は、フラッグをふりまくって応援する
サポーターさんたちの姿が各所で見られるかな?
でっかい声援で選手を後押ししたいですね!
楽しみです♪

なお、ご注文いただいている「応援ジャージ」はまもなく完成予定とのこと。
TOJには残念ながら間に合わないですが、
全日本選手権や夏のシマノ鈴鹿、秋のジャパンカップなどなど
まだまだ着て応援できるイベントはこの先ありますので
今回のTOJではフラッグで目イッパイ応援してくださいっ☆

こんだけフラッグの良さを言ってたら
欲しくなってきたでしょ?(笑)

フラッグはチームサポーターの証!
チームを応援するサポーターさんになれば手に入りますよ!
入会は無料ですので、興味のある方は右欄からどうぞ〜♪

なお会場では「オフィシャルリーフレット」を配布します!
選手プロフィール、チーム理念、レーススケジュールなどが書かれた
超カッチョエエパンフです。

ぜひゲットして、サインなど書いてもらったりしてみてはいかが?