旧サポーターズブログの記事

【報告】プレゼント当選者

ブログをちゃんと隅々までチェックしていなければ
知りえなかった
「西谷選手のポイントリーダージャージ」プレゼント企画。

これね。

応募殺到を予想し、こっそりと行ないました(笑)
昨日締め切り2分前に到着したメッセージを最後に(笑)
締め切りました。

連日極限で戦い結果を出した成果であるこのジャージの価値を
充分に感じてくださるファンの皆さまから
多数の応募をいただき、ありがとうございました。

中には「家宝にします」というコメントも!
熱いメッセージ、たくさんありがとうです。

このままパクっちゃいたい気持ちをぐっと堪えて
本当は皆さんに当てたいところ、応募者多数のため
厳正なる抽選(プレゼントの抽選といえばアミダ!)
を行ないましたので結果を報告します。

西谷泰冶選手の獲得したポイントリーダージャージを
ゲッツした幸運な方は・・・


izumiさんです!


おめでとうございます〜〜〜
ぜひ家宝にしてください♪
izumiさんにはこちらから改めて連絡します。
しばらくお待ちくださいね。

そして当たらなかった方・・・私を恨まないでください・・・。
かなり心痛んでます。ごめんなさい〜〜〜。

ほんとに皆さま、愛三を応援してくれてるんだなぁ。
本当に嬉しいです。感謝です。

・・・

ツアーオブジャパンの興奮冷めやらぬまま
今週末にはいよいよ全日本選手権。
「正々堂々」「真っ向勝負」に挑む愛三レーシングを
どうか大きな声援で後押ししてください。

引き続き応援メッセージ受付中です。締切は30日まで。
よろしくお願いします。